愛知県長久手オフィスでの研修でした!

長久手オフィスの快適環境

こんにちは!WELLNEST HOME 三重事務所の齋藤です。

最近はとても暖かくなってきましたが、春先になると大変なのが、花粉症ですよね??弊社でも花粉症持ちの社員はとても辛そうです。

僕はというと、実は、花粉症になったことがありません。花粉症は海の近くに住むと治ると聞いたことがるのですが、僕は島育ちだから花粉症にならない体質になったのかなと思っています。

長久手オフィスで社員研修

さて、先日は、愛知県の長久手事務所での研修がありました。長久手オフィスは事務所棟、宿泊棟の2つが併設されているとても大きなオフィスで、少し遠いのですが、三重県のお客様もよくご案内させていただいています。

埃が少ない

長年WELLNEST HOME に住んでいる人が驚くことの一つに、埃が少ないことがあげられます。そもそも気密性能は日本トップクラスです。気密が高いということは、「家の隙間」が少ないことを意味します。そのため、そもそも外からの汚れが入ってこないし、ダニなども少ないのではないかという実験データもとっているところです。

例を挙げれば、「手術室」のような清潔なイメージなのです。

「試住」体験実施中

買う前に「試しに住んでみる」という意味の試住体験を行なっています。WELLNEST HOME の温度、湿度の一定さ、そして自然とゆっくりしていきたくなるような空気感を、ぜひご体感ください。

宿泊体験「試住」の詳細はこちらから

関連記事

PAGE TOP